過去の日記
2008年度 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
2009年度 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
2010年度 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
2011年度 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
2012年度 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
2013年度 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
2014年3月5日(水)
新年度スタート

 今日から新年度がスタートしました。
あいにくの大雨の中のスタートとなりましたが来た子は雨のピッチ特有のボールが止まったり滑ったりする中楽しそうにボールを蹴っていましたよ。みんな風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 新年度となり今年度は色々と変えていこうと思っています。その一つとしてこのPHOTO日記をHPでの更新ではなくてよりタイムリーに更新が出来るブログサイトの方に移すことにしました。PHOTO日記といえばごっちゃんの食日記という方、もちろんブログで継続します!コーチたちの事はもちろん悪天候によるスクールの中止やユース、JYの試合結果などをよりタイムリーに皆様にお届けできたらと思っています。
なので今日がPHOTO日記での更新は最後となります。今まで読んでくださった皆様ありがとうございました。これからはSTAFFブログの方を宜しくお願い致します
S-tadioブログはこちらから
 
                       KOYAMA
2014年3月4日(火)
2013年度最後&2014シーズン始動!

 今日はエスタジオのスクールの2013年度最後の日でした。6年生また他のチャレンジをするスクール生は仲間と別れるのが惜しいのか長く居残っている子が多かったですね。みんな新しいところでも頑張れ!

 スクールは最後でしたがTOPチームのFenixは今日が2014年シーズンの始動日でした。オフ時期を終えて今日から開幕戦に向けてまた厳しいトレーニングが始まりました。今年こそ県リーグを優勝して関東リーグに上がれるように頑張ってもらいたいですね。

明日から新年度、さびしい気持ちを切り替えてまた頑張りますよ!

                      KOYAMA
2014年3月3日(月)
春休み短期スクール生募集開始!

 こんにちは。
先週、だいぶ暖かくなったと思ったら先週末からまた冬のような気温に逆戻りですね。いつになったら暖かくなるんだか。寒いのは嫌いなので暖かい写真載せまーす。
 エスタジオでは長期休み恒例の短期スクールがまた開催されます。新年度からサッカー・フットサルが上手くなりたい、やってみたい、体を動かしたい子大募集!

 3/24(月)~4/4(金)の2週間で春休み短期スクールが行われます。募集クラスは、Aクラス(幼児)・Bクラス(小学1年~3年)・Cクラス(小学4年~6年)・JYクラス(中学生)です。

 各クラス各曜日に定員があります。ご予約はお早めにお願いします。

 詳細はこちらから

                      KOYAMA
2014年3月2日(日)
TERU日記

久しぶりの日記です。
まだまだ春はこないですねー。はやくあったかくなってほしいけど花粉症なので複雑だ。。

水曜日からエスタジオは新年度になるので火曜日が今年度最後のスクールなんですが6年生の子たちに会えなくなると思うとさみしいです。いつでも顔出しにきてください!

トップチームも火曜日から新シーズンが始動します。今年こそ関東に行けるよう頑張りますので応援おねがいします!!

                     teru                   
2014年3月1日(土)
ゴッチャンの食日記325

 第325回ゴッチャンの食日記はイチゴパフェです。

 こういうデザートに目がないごっちゃんです。フルーツの中で一番好きなイチゴをいっぱい使っているパフェです。一口食べただけで幸せいっぱいになります。

 ゴッチャン点数は10点中10点です。

                      HAGITA
<2月 4月>